アクティブ・ワンの日報 建設現場進行状況の写真をご覧ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一人、ご紹介いたしま~すぅ♪
なんと、私が更新していない間に、
もう一人、可愛い仲間が増えました♪

当社の マスコットボーイ、社長のお宅のご長男、龍星君です。
まずは、2ヶ月の赤ちゃんの頃のお写真をご覧下さい。

龍星君1   o0240032010590673415.jpg


ご存知の方も多いとは思いますが、秋田犬(いぬ)です。
私は、生まれて初めて見ました。
こんな、ふわふわ、ほわほわで、光輝いた白い秋田犬は、見たことがありません。
それに、大きいのです。
道行くひとが、皆 引き付けられて、大変です。
一目見ただけで、その愛くるしいお顔に、日本人の心を思い出すのでしょう。
今は、おもちゃみたいに可愛い、ワンちゃんは多いですが、
世界中で、秋田犬の赤ちゃんが一番可愛いと評されているのもわかります。
あの、有名な ハチ と同じ秋田犬です。
最近の映画でのハチは、子犬の時は、柴犬だそうです。 ちょっと、違いますよね。
思いっきり、ギュ~としたいです。 
o0240032010568045018.jpg ねむねむ zzzzz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://active1.blog92.fc2.com/tb.php/25-746467c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。