アクティブ・ワンの日報 建設現場進行状況の写真をご覧ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一人、ご紹介いたしま~すぅ♪
なんと、私が更新していない間に、
もう一人、可愛い仲間が増えました♪

当社の マスコットボーイ、社長のお宅のご長男、龍星君です。
まずは、2ヶ月の赤ちゃんの頃のお写真をご覧下さい。

龍星君1   o0240032010590673415.jpg


ご存知の方も多いとは思いますが、秋田犬(いぬ)です。
私は、生まれて初めて見ました。
こんな、ふわふわ、ほわほわで、光輝いた白い秋田犬は、見たことがありません。
それに、大きいのです。
道行くひとが、皆 引き付けられて、大変です。
一目見ただけで、その愛くるしいお顔に、日本人の心を思い出すのでしょう。
今は、おもちゃみたいに可愛い、ワンちゃんは多いですが、
世界中で、秋田犬の赤ちゃんが一番可愛いと評されているのもわかります。
あの、有名な ハチ と同じ秋田犬です。
最近の映画でのハチは、子犬の時は、柴犬だそうです。 ちょっと、違いますよね。
思いっきり、ギュ~としたいです。 
o0240032010568045018.jpg ねむねむ zzzzz

新しいメンバーご紹介いたします!
ご無沙汰してしまいました。

その間に、新しい素敵なメンバー増えました!

1級建築士 兼 1級施工管理技士 高橋 利政 さんです。

高橋さん

ぴかぴかの一年生のお嬢様がいらして、
大学までずっと野球部、ショートのレギュラーというスポーツマンです。
ですから、笑顔が爽やかですが、かなりの頑張り屋さんのようです。
まだまだ、知らない部分が沢山お持ちの、仕事ではベテランですが、期待のニューフェイスです。

宜しくお願い致します。


耐震診断はアクティブ・ワンまで
最近、地震が続いていますね。
皆様のお宅は大丈夫でしたか?

地震がおきることを聞いていても、どこか自分だけは大丈夫な気持ちでいらっしゃいませんか?

我が家も、地域の防災委員をしているにも関わらず、
防災グッズを揃えていません。 

でも、お蔭様で、家はハウスメーカーで建てましたけれど、
建築会社に勤めているおりますので、当社で耐震診断をしました。

アクティブ・ワンは、公共工事でも耐震改修工事をしてきましたので、安心です。
きちんと診断できますので、ご心配のお宅は是非、お勧めいたします。

備えあれば、憂いなしです! 

詳しい内容は、当社ホームページでご覧下さい。 

アクティブ・ワン bluestarhome★

電話番号は 03-5365-2891  です。
我が家もリニューアル完了
私の家も15年たち、やっと我社で外壁内装リニューアルできました。

大手ハウスメーカーで 建てていただいたのですが、
営業の方は良く話されるのですが、実際に工事されるのは下請けの方なので
どうも話が違う!という事が多かったです。

今回の15年点検も、建てて下さったハウスメーカーが見積もりしてくれましたけれど、
少しだけ予算をプラスしただけで、内装まで塗り替えられて 嬉しいです!

古家     myhouse

左が使用前です。 グレーと黒から、茶にしましたけれど、やわらかい感じで
明るくなりました。 何度も何度も塗ったので、艶もあり防水効果抜群です。
壁をクローズアップしてみました。 違いが良くわかります。

      
         壁旧      壁新

家の中の様子は、また 次回に。



カポネちゃん、有難う!
わが社のマスコットガールでもある、
カポネちゃんが天国にめされました。

賢くて、気品のある、18歳になるカポネちゃんは、
皆のアイドルでした。
今でこそ、ミニチュアダックスは沢山おりますが
本当にはじめのころで、 毛が長くカールしていて 何ていう種類ですか?
と道行く人に随分聞かれたそうです。

社長宅で飼われていました、 パパが アル、 ママが カポネ、
子供は沢山生まれましたけれど、差し上げて、今は 二匹と一緒に暮らしています。
淋しいですけれど、カポネは きっと 先にめされた、アルとまた一緒に出会えているのでしょう。

 カポネちゃんを よく診てくださった 森山ペットクリニックの先生のブログを見て、涙が出ました。

  暮地先生の撮ってくださった、お写真がとても可愛いのでこちらにも載せさせていただきました。

  ”森山ペットクリニック”と入れると 一番に出てきます神奈川の動物病院のブログは
とても暮地先生のお心がこもっていて素敵です。 動物好きな方は是非ご覧下さい。

        
                   かぽねちゃん
         
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。